2011年02月14日

no-title

110211_2250051.jpg


低温火傷しないのかと、
いつも思う。
posted by shinjo at 13:02| Comment(0) | 携帯から臨戦態勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

神の贈り物




「カネはなくとも飲み会は断るべからず」





信条です(だからカネなくなんだバカ)






さて、先日。





我が家に予期せぬ宅急便が届きました



(NHKの集金か何かかと思ってしばらく居留守ぶっこいてごめんよ宅急便の兄ちゃん)




はて





何でしょう








110210_2017~01.jpg








・・・・・








・・・・・・・・・・・・














!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なんてこった






まさかの






まさかの







食品の差し入れです(泣)



しかも



私の愛する「梅しば」が二袋も




同封された手紙には






「乗り切れ!」のメッセージ







私、泣きました





泣きましたよ、ママン








こんなにうれしい贈り物は初めてです





ありがとう、ayaさん





これでリアル振り込め詐欺をしなくてすみそうです(ぉぃ





三重からはるばる愛を届けてくれたayaさんに、この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます





本当にありがとう






posted by shinjo at 01:33| Comment(1) | その日暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

貧窮




また放置してた。


自宅にネット環境がないので(NTTとケンカして解約)
ど〜しても更新頻度が落ちますね。



ところで。






銀行の残高があと1万4千円しかない









給料日(25日)まで後2週間近く








どうやって暮らそう(泣)







とりあえず、所持品をヤフオクで売るか





バイトするか(恥ずかしい30歳)





誰か、いい在宅ワーク教えてください





















posted by shinjo at 15:47| Comment(1) | その日暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

