2011年04月28日

no-title

何とか原稿2本終了〓


疲れた。



残りは無事生還後にゆっくり
処理するとして





行ってきます、東北。
posted by shinjo at 23:22| Comment(0) | 携帯から臨戦態勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に



出発当日を迎えました。


午後11時に千葉を出ます。
行き先は岩手県岩沼市に決定しました。


しかし。



しかしだ。



連載の原稿3本まるまる、何も手つけてないや



あしたの夜までに・・・・・・



む   り


posted by shinjo at 02:12| Comment(1) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ボランティア




SHINJOです。



なんだかんだ、更新せずスミマセン。



唐突ですが、28日から4日間、宮城県入りすることが決まりました。




仕事ではないんだけどね(汗



ボランティア活動に尽力している知り合いの先生に誘われ、
初のボランティア参加してきます。


私=ボランティア なんて、100%成立しない方程式だと思ってましたが、
何はともあれ挑戦してきます(でもちょっと不安)


今の会社の現状では、仕事としての派遣はいっこうに望めないので、
思い切って個人で行くことにしました。


自分に何ができるか分からないけど、被災地をこの目で見て、歩いて、聞いて、
何かを感じることができたらと思います。



活動報告は、またここにアップします。



そりでは〜



(被災地に何を持って行けばいいか、詳しい方はアドバイス下さい)



SHINJO
posted by shinjo at 14:05| Comment(4) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

