2012年03月19日

麻雀旅行



月曜日は仕事になりません。


SHINJOです。



先週の土日、職場の仲間たちと湯河原へ遊びに行ってきました






ええ





麻雀旅行ですが、何か





しかも去年に続き2シーズン目ですが、何か




すごいよ、湯河原。





旅館の個室に全自動卓がおいてあるんです
チェックインからアウトまで、打ち放題なのです



これ逆に言ったら恐ろしいよね



流れが全くこないのに止めらんないんだから
負け始めたらマジでデフレスパイラルのラビリンス地獄だぜ。





まあそれはさておき、今回は




焼津に転勤してしまったうちの後輩を囲む会という名目で
行って参りました










ちなみにうちのダーリンには







「遠くへ行ってくる」
としか言っておりません







だってデビュー(?)した去年の夏はひどかったもの・・・





皆様に屠(ほふ)られまくって





負債16800円







プラス宿代だかんね






最後「もう寝る!」と半泣きで
ふてくされた30歳の夏でした





しかし今年は違います





気合いが違います







雪辱戦です















8半荘やって







14200円プラス






ほぼ宿代が浮きました





ウヒョヒョーイ







成長しました私






嬉しくて泣きそうでした






今シーズンは、良いスタートになりそうだ。









帰りの車の中。



助手席にいた先輩から


「キミのいびきと寝顔はウン、あれだね、酷かったね」


と言われ、へこんだのはいうまでもありません。


posted by shinjo at 15:56| Comment(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

泊まり明け

先週土日は震災取材で全く休めず、
今日も泊まり明け。

アホみたいに原稿書いたので、
ちと美容院で息抜き。

シャンプーされたら爆睡しそうだパンチ
posted by shinjo at 18:40| Comment(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

長渕先生

我がバレーの聖地代々木体育館で、長渕先生のギター伴奏で『とんぼ』を熱唱。


意外と感動。
posted by shinjo at 01:58| Comment(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

