2012年03月16日

泊まり明け

先週土日は震災取材で全く休めず、
今日も泊まり明け。

アホみたいに原稿書いたので、
ちと美容院で息抜き。

シャンプーされたら爆睡しそうだパンチ
posted by shinjo at 18:40| Comment(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本人は震災で死ね」動画がネット上に 日本人激怒



先日、友人がツイッターでつぶやいているのを偶然目にして


「なんのことだろう」と気にはなっていたんだけど、


見つけた。





http://getnews.jp/archives/174400


これのことだったんですね。



こんなレベルのものをいちいち気にするのも
ばからしいけど


こんなものをつくるなんて発想が貧困すぎるよな〜


てか、速攻で身元がばれてるのがもっと怖いが


posted by shinjo at 00:43| Comment(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

どうも


皆さんお久しぶりです。


SHINJOです。


Facebookを始めて以来、このブログの存在をすっっかり
忘れておりました。


今もまだ見てくれてる人いるのかなー。


またちょっと書く気が起きてきたので、
ぼちぼち更新するとします。


SHINJO
posted by shinjo at 20:01| Comment(1) | その日暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

